シェルルのるしえる日記
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
テンプレ変更
2012 / 10 / 06 ( Sat )
いつのまにか秋だーと思って、春のテンプレから変更。

せっかくなので一言何か書こうと思って、去年の今日は何してたかなーってスクショを振り返ってみる。

cap1315.jpg

わー。転生して、毎日お嫁さんに育ててもらってた頃ですね(*・ω・)


ついでだからその前の年のことも振り返ってみる。

cap0237.jpg

ひとりで洋服つくってあそんでたようで。
わたし染料つくるの好きなんだよね…。

まぁそんなところで。おやすみなさい(*_ _)
日記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
北の大地でびゅー
2012 / 10 / 02 ( Tue )
こないだお嫁さんと遊んだので、その様子を。

ログインしてみたらお嫁さんの昔のお友達がいたので、ちょっとやきもち焼きつつほわほわとおしゃべり。
なんだかノリが近かったから楽しかった!

cap1752.jpg

1.5倍に強化されたとのことなので塔へ。
お嫁さんが相変わらず強くて、強化された実感はわきませんでしたね。


夜は、ふたりで、裏ニハラさんとラキシス。
お嫁さんがさりげなくPTスキルかけてくれたの!愛を感じる!w

cap1754.jpg

ラキシスはさすがにまだ歯が立たなかった… 強い。
というわけで、次は北クエに行ってみた!私は初めて!

WS000327.jpg

ラトゥラスにマミられるシェルル。

WS000335.jpg

初めて夜詠たん見て感動!いっぱい英霊かけてあげた!w

WS000348.jpg

アークマイラさん!カラビナ!すごい!有名人に会った気分!

WS000376.jpg

私はクエ持ってなかったから把握してないのだけど、このへんストーリーもおもしろいですよね…!
さっきまで味方だった人たちが敵になって出てきたりしてびっくりしたけど、お嫁さんが解説してくれて、ちょっとあらすじが分かった(*・ω・)


遊び疲れたあとは、お酒飲みながらぐだぐだとしゃべっていたわけですが、ぐでぐでの酔っぱらいのお話に付き合ってくれたお嫁さんにはほんと感謝♪
北の大地 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
ハマグリ夫婦
2012 / 08 / 08 ( Wed )
ハマグリ夫婦

ハマグリ…!?

じゅるり。。。
日記 | トラックバック:(0) | コメント:(7) | page top↑
8月になったので更新してみる
2012 / 08 / 05 ( Sun )
昨日酔っぱらい過ぎててよく覚えてないのだけど

嫁かわいい1

とりあえず嫁かわいい。

嫁かわいい2

うー。かわいい。


前回の記事以来、結局ログインしてなかったのだけど、
いつのまにか大型アプデがあったり。
いつのまにか目標としていたディオネの廃ペアが引退してたり。

時間が経つのは早いなぁ… という感じ。


私の近況はと言うと、資格試験を1つ終えて、研修が終わって、本格的にお仕事が始まりました。
社会の荒波に揉まれて毎日びくびくしてるので、こうやって帰ってこれる場所があるのはすごく嬉しい。

私も「いつでも帰れる場所」になりたいのにな、全然なれてないなって、思いました。

うーん…。

よく分からない記事になってしまいましたが、また(。・ω・)ノ
日記 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
ニハラ討伐!
2012 / 07 / 01 ( Sun )
最近、たまーに暇があるとログインしてました。
気がつけば、ミロディアとらないままに、もう次の大型アプデの情報が出てきたりしてて、時の流れは早いですね…!

今日はお嫁さんにねだって蒼炎ニハラ行きました!
倒せちゃいました!

cap1738.jpg

でも死んでしまったw
これだとクリアにならないので、みんなに協力してもらってもう1度討伐。

ずっとニハラ討伐を夢見てきたけど、ギルメン4人そろってさっくり倒せたので感動ー♪♪

自分がやったのは…

・HP調整、我が主・絆・アベンジャー
 タイミング掴みやすいようにお嫁さんがうまくやってくれるから、ほんとやりやすい!
・PTスキル(嫁にATKあげるやつかけた)
 継続時間長いし楽でいいですね、効果どれくらいあるか知らないけどw
・立ち位置
 嫁 ニハラ 自分
 だとやっぱ安定するね!幻影ニハラが出てきたとき、どうしても一体だけ自分のとこに来ちゃうんだけど、それぐらいは耐えないとだね
・その他
 サブキャラでロッシュかけたりw 3人かけれるから要らないけどね


いやー、ほんと快感っ…!!!!
ギルメンさんたちありがとー♪

ギルメン

次はラキシス…の前に、北クエに挑戦ですね!
蒼炎 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
